2013-08-30

2013年8月30日 金曜日 俺を呼ぶ笛の音

晴れ。35℃とかだったらしい。夏の最後の悪あがき。

■ 朝 : サイエンスダイエット キトン レバー&チキン 1缶 + 水 30 ml + Prime KS 健康一番小匙1 + i/d 1/4 + おから小匙1弱
■ おやつ : モンプチクリスピーキッス 1袋、オリジンキャット&キティ一掴み
■ 夜 : エクイリブリア ジビエ&ハーブ 1缶 + 水 30ml + Prime KS 健康一番 小匙1 + おから 小匙1弱 + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + なみかた羊肉店 ターキーの内臓・骨入り全部ミックス 40g程度
■ 寝る前 : P-ball おかずカップ ADとりレバー + 水 40 mil + PK prime ヤギミルク 小匙1・・・一口残す

さて。モンプチクリスピーキッスの量を極限まで減らしても、オリジンキャットをおいしく召し上がり、Aixia MiawMiaw クリーミーパウチの代わりに P-ballの無添加おやつをおいしく召し上がるという事は、食生活からジャンクフードをほぼ駆逐できるということで、誠にありがたい。P-ballは思いのほか高カロリーで良いね。ただ、食材を国産にこだわっているっていうことなんだけど、どこの産地なんだろうね?健康一番が良いのは、産地が全部明記してあって、県名まで書いてあるっていうことなんだよね。

ウンチョスは昨晩私が寝てすぐにしやがり、pm23:00 2.5本、残り0.5本軟便。本日pm 18:00 2.5本 残り0.5本軟便。

更に、ウェットフードに混ぜてあれば生肉もおいしく召し上がるってことは、将来的にはちゃんとした手作り食を週に何回か食べさせることができる。更にまた、ドライフードをおやつとしておいしくお召し上がりになられるってことは、カロリー増を目的とした i/dやa/dの混入を今後は廃止できる。昨日今日と軟便だったのはi/dを混ぜたせい。今後はドライを食べるようになったので、 「ウェット+健康一番少量+生肉少量+ドライ」のコンビで 食べ過ぎて軟便にならず カロリーを確保することができる見込み。

ところで、写真を撮るのに注意を引くために、口笛を吹いてみたんだが;

[ワッチ ヲ 呼ブ フエノネガ。] 

[アレ?コッチ?] 

[ヤッパ アッチ?] 



全然あってない。