2016-08-01

2016年8月1日 月曜日 べげら

晴れ、32℃。

さて。オバサンはあまりにも忙しいので気分転換に シン・ゴジラ を見に行った。ネタバレしないので 怪獣の好きな聖ベゲモート公国5億人の臣民のネコスキーにしてカイジュウスキーの皆様もご安心して本日の記事をお読みなされて下せい。


いやまあ なんか 似てんだよな。


つまり まあ あれだ。

ゴジラだから 上陸するじゃない。

これは世の中の定理であり既知の事実だからネタバレじゃないと思うから言うけど ゴジラだから 上陸するわけね。

で まあ 上陸するわけだよ。まあ まだ未見の方は クリックしない方が良いと思うけど こういう感じ ね。

それがさ

ゴジラがその 長くステキなオチッポ。即ち しっぽを 

ゆ〜ら ゆ〜ら ゆ〜ら

と させながら歩いて行くわけだよ。

野村萬斎がゴジラの動きをモーションキャプチャーしている。とのことなんだけど オバサンは しっぽにかぎって言うと 長毛種のオチッポ。即ち 長毛種で尻尾の長いねこが なんとはなく少し機嫌良くゆっくり歩いてくる時の尻尾の様子にすごく似ててね。

むしろそこが気になって 気になって 

なんだまあ 退治したらかわいそうじゃないの。

オバサン べげらになら 踏みつぶされても本望だね。だってべげらの肉球に踏みつぶされるんだよ?そりゃあ オバサン冥利につきるというものである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。