2016-08-26

2016年8月26日 金曜日 ナニシテンノ

晴れ、32℃。

さて。そういうわけで今日も帰宅したオバサンが色々片付けをしたりしているのを横たわってご覧になっていた べげさんなのであるが。


オバサンとしても そんなべげさんと目があったら

べげちゅわわわああ〜〜ん アチアチにオプチヂュケ~ ♥️

(訳:べげさん、後ろ足に接吻をさせて頂きたく存じます

と 申し上げ べげさんの アチアチ。即ち 後ろ足の甲。すなわち肉球に表側にオプチヂュケ。すなわち 熱い接吻。を捧げていたのだけれども

べげさんくらいの高貴なお方ともなると 手を差し出して口づけを捧げられる宮廷の貴婦人や 位の高い司祭などと同様 オバサンなどいう下賎のモノ。が後ろ足の一本や二本に オプチヂュケ。をしたところで 気にも留められない。

蚊がとまった。

以下である。

のだが オバサンとしても ふと 思う所があって 

(アチアチ 食べちゃったらどうなるかしら 〜

と 思って 早速 べげさんの後ろ足の甲。即ち肉球の表側を丸ごと オバサンのオプチ。に入れてみよう 入るかな〜 モニモニ などと ハムハム苦戦していたら べげさん のたもうて曰く

♬ リュ?

(ナニシテンノ アンタ

と なっておられた。

でも それ以上の言及はなく 特に気にならないらしいので オバサンとしても気が済む迄 べげさんの 後ろのアチアチをハムハム。させて頂いたのである。

いぬの足やとりの足にそんなことをする気はおきないので やはり オバサンは むつごうろうさんにはなれず ネコスキー限定のドウブツスキーなのであろうか。

【朝ご飯】
ワイソングのカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは帰宅したらなされておられた。