2016-08-23

2016年8月23日 火曜日 ナンダオマエカ

晴れ時々雨のち曇り、32℃。

さて。今日はオバサンは午後代休なので カイシャの人たちにも ごろごろ。することを宣言して喜び勇んで帰宅してドアを開けたら。



いかにも 偶然そこを通りがかった風のべげさんが。といっても どこに偶然廊下を玄関の方向に歩いてくる偶然があろうかというものの とにもかくにも 偶然そこを下をうつむいてとぼとぼと通りかかったべげさんが

玄関を開けた オバサンを 頭をあげて

チラ。

と 見て

ナンダ オマエカ。

という お顔をなさった。

オバサンおもえらく というか 

そんな ナンダオマエカ。って 顔してるけど オバサンじゃなかったら困るんじゃないですかー びbr・ じゃなくて 驚いちゃうんじゃないですかー

と 一応 オバサンでよかったじゃないですか〜 と 申し上げておいた。違う人だったら一体どうするつもりだというのだ。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

今日はウンチョスはまだなされていない。