2016-08-05

2016年8月5日 金曜日 虎の絨毯

晴れ、34℃。むしあっつい。

やっと 一週間が終わった。疲労とメランコリーである。意味不明。

[実にメランコリー。]

というわけでだ。

オバサンもお金を使うのが好きなのであって 新しい敷物を仕入れた。

べげさんはあまり動物の毛には反応しないタイプなのだけども


どうも 牛の匂いが残っているらしく 


何かがツボにはまったらしく


あっぴゃああ〜

とか なんか 変な風な興奮をひとしきりなされておられた。

ビーフはお召し上がりにならないのに なぜ 牛の皮で反応するのか。


オバサンは毛皮は着ないのだけど 新しく買わないものの 昔買ったレザーは引き続き着ているので それと同じ原理で新古の牛の皮の敷物。なのだけど あまり良くなかったかしら。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】ワイソングのカリカリ

ウンチョスは朝なさっていたような・・・。