2016-08-18

2016年8月18日 木曜日 オプチヅケ

曇り後豪雨、夜雨。33℃。

さて。べげさんが オバサンにグーゴロを授けて下さる時は オバサンに馬乗りになられているわけである。


そうするとどういう状態かというと 誠に畏れ多くも畏くも べげさんのお顔がオバサンのお顔と5センチと離れていない状態で 見つめ合っている状態なのであり これは キッスのチャンスである。

グエッヘッヘッヘ・・♥️ べげちゅわわw・・・

と 迫っては 

(スッ・・

と 顔をそらされたり あからさまに アッチの方を向かれてしまったりするもののだが オプチヅケなんかしないですよ・・ といった フェイントをかけつつ いきなり そのステキな オプチ。即ちお口であるところのクチビル。から キッスであるところの オプチヅケをいかに奪うか。という 攻防がここ聖ベゲモート公国では毎日繰り広げられているのである。

今日は1オプチヅケを奪う事ができたので オバサンの勝ちである。

しかし ねこという職業もかわいいのが職業なだけに 隙あらば オプチヅケを奪ってしまおう。と企む ネコスキーの臣民が手ぐすね引いて待っているのだから なかなか大変な職業だよね。アイドル歌手もまっさおである。握手会なんてもんじゃ済まないからね。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。