2016-08-14

2016年8月14日 日曜日 本当にヤマトサンなのか

晴れ、31℃。

さて。聖ベゲモート公国認定物流会社はヤマトさん。なのであるが ヤマトさんにかぎって言うと しょっちゅういらっしゃるので べげさんもそんなに びbr・ じゃなくて そのあの 慎重におなりになったりしない。


また ヤマトさんや 佐川さんや日本郵便さんが いらっしゃるたびに オバサンは まとめて十把一絡げにして

ヤマトさんですよ〜 大丈夫ですよ〜

と 申し上げているので ヤマトさん。なる言葉がどういう状況をさすのか ご理解でいらっしゃる。

ので。

ヤマトさん。と申し上げれば 実に泰然自若(当社比)且つ堂々として(当社比)廊下で 監視をされながら オバサンがヤマトさんから お荷物を受け取るのをご覧になっているくらいである。

ところが 昨日。

オバサンは自転車を買い替えるため 古い自転車を業者の人に引き取って頂いた。そんで、業者の方に室内にある自転車を 聖ベゲモート公国大宮殿のある階のエレベーターホールに移動してもらって そこで自転車の査定をして頂いた。

これはなかなか。あたらしいパターンの来訪者である。

そんなわけで その後 ホンモノのヤマトさんがいらしたのだけど 

♬ぴんぽ〜ん

と インターホンが鳴ったら 


(ニョロニョロニョロニョロ・・・

と 必殺!聖ベゲモートの森〜黒イタチ低速シャコタン走法。で 逃げ出されたのだけど 実際のところ それは いつもおなじみの ヤマトさんであるのであるからして オバサンとしても

ヤマトさんですよ〜 大丈夫ですよ〜

と いつも通り申し上げた所

(ヤマトサン・・?

となって ニョロニョロ黒鼬走法をなかったことにして オチュメトギ。即ち爪とぎで

パリリ。 パリリ。

と 小さく バリョ。をされたものの 信憑性を疑われ 胡乱に思われたらしく

バリョをしながらもシャコタン鼬。

という 実にわけのわからない 女心と秋の山。ねこの心とウロン心。であったのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなさっていない。