2016-08-04

2016年8月4日 木曜日 ヨイオナパの復讐

晴れ、34℃。

さて。オバサンはカイシャ。が加速度的に忙しい。


しかしだ。カイシャ。が忙しかろうと ひまであろうと そんな世間の些事とは関係なく ねこのお腹。は 至高の正義。である。

よって 先ほども オバサンの近くにべげさんが 横たわっておられたので べげさんの お腹に顔を埋めて

良いオナパですね〜 良い オナパオナパですね〜

と 申し上げつつ スーハー していたところ べげさんが オチッポ即ちその長くステキな尻尾の先端でもって

パタ ポ パタリコ パポリ

と オバサンの手を叩きながらながら 遠い目をして

(ソンナコトネ-ヨ・・

となっておられた。

あれは 尻尾が短いと どうするんだっけねえ。昔はぽんぽん尻尾のねこが家にいたりしたけど さて こういうちょっとした 不満みたいのを表す時って ぽんぽん尻尾だと どうなるんだったか 思い出せなくなってしまった。

そんで オバサンが気が済むまで べげさんのオナパポスリ。を気が済むまで吸引して さて。と思って ブログを書き始めたら べげさんが やおら 文字通り 立ち上がって オバサンの背中にそのステキな 前手であるところの マエテポスリ。を ついて 二足歩行になりながら オバサンの背中で

バッビョー!バビョリポ!バリリ!バッビョー!バビョリリリリ!

と 渾身のバビョ。を なされ始めたので オバサンのTシャツに穴があいてしもうた。

まあ なんというか 復讐なのだろうけども オバサンにしてみれば福音である。

何と愛おしい事か、オバサンの背中で 爪を研いでいるので 痛くないようにオチュメ。即ちお爪を出さないで お爪をといでくださるのである。

【朝ご飯】
ジーランディアの缶詰。サーモン味はお召し上がりになる。
【おやつ】ワイソングのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは帰ったらなさってあった。