2016-08-30

2016年8月30日 火曜日 熱烈歓迎

晴れ、27℃。

今日は 帰宅したら べげさんが なぜかいつもより 多めにグーゴロを回して下さって誠にありがたいことであった。


だいたいいつもは オバサンに馬乗りになって 頭ガンゴン。オパナヌリー。なのであるけれども 盛り上がってくると その シンメリ。と冷たく濡れたオパナをオバサンの顎の下に入れて 更に感極まって甘えられる。

今日は どうにもこうにも 盛り上がって来たらしく オパナをオバサンの顎の下に入れて ずーーっと グーゴロの福音を授けて下さって いったいぜんたい オバサンが帰って来たくらいで 何がそんなに感極まって10分も15分も オバサンの顎の下にオパナを入れて歓迎して下さるのかと 思うと 何を考えておられるのか わかるような わからないような 曖昧模糊としたような しないような感じである。

オバサンの都合が良いように解釈すると

オ~バ~サ~ン オカイリ~♥️ アイタカッタヨォ~ オバサ~ン♥️

という所なのではあるが

落としどころとしては やはり

オイ ババア キョウ ハヤイジャネエカ メ~シ〜 エライジャネ-カコラ ゴ~ハ~ン〜 

くらいなところであろうか。

それにしても ねこに あんなに ポジティブマインドで歓待頂くっていうのもなかなか得難い経験である。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。