2016-07-31

2016年7月31日 日曜日 男は黙って

晴れ、不安定な天気、31℃。

さて。聖ベゲモート公国の認定ビールといえば べげぽろビールである。


昨晩も オバサンがもうそろそろ寝ようかなー。と 思って 隣に座っておられたべげさんに お休みのご挨拶を差し上げて きゃわわだな〜。と思ったら 何とは無く オバサンとしても そのまま 寝るのももったいない くらいきゃわわだな〜。と なって お隣にそのまま 座っていたら 

べげさんが 気持ち、数センチ オバサンの方に ニジ。

と 

ニジ。

つまり オバサンの方に 少しいらして さりげな〜く なにげな〜く そのステキな オチッポ。即ち 尻尾が オバサンの足に当たるようにして オチッポを

パタリ。 パタパタリ・・

パタリコ。 ポパタ。

ポホ。

パタ・・

パタポ。。 パパ。 タパ・・

・・ と このように 何かこう 明らかに

デネ~ オバサンサ~ ウントネ~ エットサ~ アノネ~ ソレデネ~

みたいに 男は黙ってオチッポ。で語っておられた。



【朝ご飯】
ワイソング FLUTDカリカリ
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは夜中になされた。