2016-08-20

2016年8月20日 土曜日 何か言う

晴れ、朝晩雨31℃。

さて。ここだけの話し 今べげさんは オバサンの枕元のあたりで 狸寝入りなのか 爆睡なのか とにかくよくお眠りになられつつ オバサンがご飯を差し上げるのを待っておられる。


目が半分以上開いておられる。

のであるが なんか瞳孔はどっかに行っておられ

且つ

そのステキなオミミ。であるところの お耳が

モヒムヒモヒヒモモヒムヒピクモピピピピ

と 痙攣しておられる。

且つ

お耳のぴくぴく。が治まったと思うと そのステキな真っ黒いオプチ。即ちお口が

モヒヒモヒパクムヒポパムムモモモパピボヒムヒ

みたいに モニモニ。と 半開きで動いておられる。

これ 狸寝入りだったらエライ芸当だと思うし 完全にお目目が裏返っておられるので やっぱり 完全爆睡じゃないかと思うんだけども そうだとすると そのお耳が動いたりお口が動いたりするのは やっぱり 何か夢をご覧になられているのじゃないかと思うのだよね。明らかに何か言ってるし。何の夢 ご覧になられているのだろうかね。

【朝ご飯】
ワイソングカリカリ
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。