2016-08-02

2016年8月2日 火曜日 これが

朝豪雨、後晴れ、31℃。

さて。オバサンはもうカイシャが忙しすぎて アップアップである。その割にこんな時間にブログをアップできているのだから 全然忙しくないじゃん。という話しもあるだろうが そこは 寄せては返す寄る年波。であるので ちょっと 忙しいと すぐ アップアップ。になってしまうのである。

そこでだ。


世界よ、これが かいねこだ!

奥さん お嬢さん 同志のみなさん お父さん 聖ベゲモート公国の5億人ネコスキーの臣民のみなさん。

どうですか この 黒パン。ロシア人もびっくり。

どうですか この ホホ・ブルギニョン。フランス人も驚愕。

このオテポス。即ち御手手は クリーム入り黒胡麻パンにして至高のねこ手。

この頰は 蒸し上がりポスリ。の 黒あんまんにしてモチリモチリ。

まあ 御本人としては 

オバサン シャシン ウザイ。ネルカラ。

くらいなもんなんだろうけども このようにオテポスをオテポン。にして ホッペポチリ。をポスリポ。にしたまま お休みになれるとは 実に天下太平 千代に八千代に御目出度いのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは帰ったらなさってあった。