2016-08-13

2016年8月13日 日曜日 およその大宮殿

晴れ、31℃。

今日は親戚のネコスキーのRちゃんが 御目出たくも大宮殿をご購入されたので 近く迄行ったので 立ち寄って大晩餐をご馳走になってきた。


Rちゃんのところには 2匹のねこがおわせられ プリンスにして大閣下のS殿下 及び そのご母堂様の熟女のM皇后である。

Sちゃんは おそらく洋猫の入った サバトラ すなわち ブルーマッカレルタビー&ホワイト。

あってんのか?

であるところの サバトラであり 洋猫の血が入っているので 洋猫の血が入っているので 洋猫の血が入っているので。重要な事なので だめ押しでももう一度申し上げると 洋猫の血が入っているので

7.8キロ。

ある。

べげさん 負けてるんじゃなかろうか。

しかし まあ あれだ。とは言ってもボディーの長さは日本ねこ。であるので、7.8キロの豊満ボディーを維持しようとすると 結構まあ あれだ グルメの美食家にしてローマ貴族。飽食の王子であるからして とりあえず 開口一番

ごーはーーーーんーーーー!!!!

と 申し上げてみた所

にゃーーーーーーーーーーーー!!!!!!!

(ンナワケナイダロー!ウソツキー!

と すぐばれてしまった。

やはり あれだ。ねこも経験値をつんで 10歳を超えると うそがわかるらしい。

尚 M皇后さまは 押し入れに立てこもりになり オバサンの顔をみるや否や

ナンナノヨ コノオンナ、ハヤク カエリナサイヨ!

みたいになっておられた。すみません。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなさっていないと思う。