2016-08-16

2016年8月16日 火曜日 イビキ。

雨、32℃。台風が来ているらしい。

さて。最近オバサンは忙しくあんまり家でぐだぐだする時間や べげさんをおかまい申し上げる時間がなく 誠に申し訳ない限りである。


べげさんは非常に真面目なご性格であり べげさんが お家にいらしてオバサンが驚いた事のひとつに 人につきまt・・ じゃなくて あのあれだ。職業家庭内ストーカー兼オバサン監視員として オバサンからひとときも目を離さず 最初のうちなど オバサンが昼間にいると まったくお休みにならなかったくらいである。

今でも オバサンの行動と関係なく 自分一人で勝手にお休みになったりなどはなさらず 基本的に オバサンの行動とご自分の行動がリンクしておられるので オバサンがぐだぐだすると べげさんもぐだぐだしはじめ オバサンが昼寝などを嗜み始めると べげさんも お昼寝を始められるのだけど こないだ 昼寝し始めて うとうとしたら

ホゲガッ!

という 音が枕元から聞こえたので 

(ア イビキかいてる・・

と 思った オバサンが枕元を チラ。と見ると 目を開けたまま爆睡したべげさんが フガフガ言っておられた。

寝るなら寝ればよいのに なぜ いつも目をあけたまま爆睡するのか。

それは狸寝入っておられるのか。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なさった。