2016-08-21

2016年8月21日 日曜日 ハイ

晴れのち曇り、33℃。

さて。アイドルもう◯こをするのである。マシュマロであったとしてもするのである。

[箒の本体は怖いが]

また 世に言う 「う◯こハイ」なる行為もあるけど べげさんは そんなに毎回毎回いわゆるひとつの「う◯こハイ」にはならないんだが

[箒の抜け毛は]

今日は 事をなさったなー と 思ったら リビングの方から

[楽しいらしい]

どご☆&#ごどげ`@☆ゴドグq”&’$”どげがが



みたいな音がしたのでお水のお皿をひっくりかえしたかな?と思って見にいったら ただ単に御本人が感極まっておられ



イッヒッヒッヒ~~~~!!!!!!

みたいな これ以上悪い顔はない。という オレハ ワルイゼ。というお顔をなさって それで 御本人的には超絶青い稲妻。的な加速でもって スタートダッシュを切られているのだけど どう見ても お尻を丸めて上にぴょんぴょん飛び上がる 黒うさぎさん。の様相であって 実にきゃわわだなあ。と思って ベッドに言ったら

お ち て い た。

べげさんは基本 大変清潔でいらっしゃるし慎重でいらっしゃるので 落とし物は落とさないタイプなんだけど 枕元に落とすとはこれいかに。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ナチュラルバランス
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。