2016-08-24

2016年8月24日 水曜日 パチョの上通行

晴れ、31℃。

さて。べげさんは 大概のねこのなさることをなさらない。

[実にご立派ポスリの黒ゴマンジュウポコリの蒸し上がり〜]

よって 新聞の上に寝そべったり 画面が見えないようにテレビの前に佇んでみたり・・ とか 思ったけど オバサン家に新聞とってないし テレビもないから そこらへんはよくわからないんだけど まあとにかく 

(なんで まったく邪魔してくれないのかなあ〜

と不思議に思っていた。

ねこと同居する事の楽しみのひとつは 邪魔される事。ではないか

こらこら みぃたんが邪魔するから勉強できないぞ〜

とか そういう アレである。読んでる本の上に乗ったりとか。

しかしながら 生まれも育ちも大貴族にして上流階級のボルゲーゼである聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿。ともなると その他大勢。ソコノモノにしてカカリノモノ。である オバサンの邪魔などなさらないので 

(どういう風の吹き回しで気を使っているのだか・・

と 思っていたのだけど

どうも最近こうして パチョ。すなわち ブログなど書くのにパソコンを開けていると ノートPCの上を べげさんが歩いて行かれる。

何もそこをそういう風に歩かなくても ・・・ オバサン困っちゃうぞ〜 キャワワでしゅね〜 みぃたんは〜 という具合なのであるが みぃたんはたぶん3.5kgくらいだからいいかもしれないけども 大のメインクーンの男がこのひ弱なアップルのノートPCの上を横切られるのはちょっと 不安にもなるが 横切ったあとに オバサンの腕の上に

オチリスタンプ。

即ち お尻スタンプ。が ぴっとり。とつきそうなくらい オチリスタンプ。をぴっとりつけて オバサンがキーボードを打てないようにして下さるのもまた 実に有り難いスタンプラリー。であるというものである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングのカリカリ
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g、納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。