2016-08-25

2016年8月25日 金曜日 閑話休題

晴れ、31℃。

さて。オバサンは引き続き忙しく あまりべげさんをおかまい申し上げる時間がなく 大変に申し訳なく思っている。



だからというわけではないのだけども 

オバサンの実家には めんちゃん(推定、16歳)という 駄n・じゃなくて あれだ 実に可憐で可愛らしい日本ねこが おわせられ 父の愛人として実家に君臨している。

[病み上がりなので心無しか表情が柔らかである。]

若かりし頃は 産業道路の女豹〜カミソリの御メン。の異名を恣にし 坂井三郎かシモヘイヘか。という狙撃撃墜王として 京浜地区一帯に君臨し 京浜地区の蝉やねずみやもぐら蝶々にはじまる一切の小動物はめんちゃんを避けて通ったとも言われる あのめんちゃんが 今年の夏に 死にかけたという。

やはり 寄せては返す寄る年波には カミソリの御メン。と言えども 抗う事はできないのであろうかと思われたが そこは 愛人である父の熱心な看病により どうやら息を吹き返して 元気になってきたらしい。聖ベゲモート公国からもオバサンの渾身の秘伝のサプリの類いを献上し 父もせっせとめんちゃんに差し上げていたらしい。(ご母堂様の密告による)

どうもめんちゃんは 夏になると体調を崩すのでよくない。

またオバサン渾身のおやつなど献上しておこう。

尚 べげさんは とても元気である。あんなにご立派な黒貂の毛皮をお召しになっておられるというのに 割と夏が得意な方であり 季節感がn じゃなくて 大変お宜しいことである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングのカリカリ
【夕ご飯】レオナルドの缶詰

ウンチョスは帰ったらなさっていた。