2016-08-03

2016年8月3日 水曜日 コレコレ

晴れ、33℃。

さて。ねことは 甘やかしてナンボ。である。


箸より重いものは持たせず 乳母日傘で 誠心誠意の誠意まごころ大将軍で 一番甘やかしたネコスキーの勝ち。である。

であるからして オバサンもできれば その勝負には勝ちたいと思っているので べげさんの事は怒らない。

というか ねこを怒る事ほど 生産性が低いだけでなく、暖簾に腕押し且つ歩留まりを悪化させる行為はない。「やってもまったくもってむだな事であるだけのみならず やればやるほど 状況が悪化する事の例え。」として 格言にでもして広辞苑にでも載せた方が良い。

したがいましては。

オバサンはべげさんを怒らないのである。

怒らないのであるからして 例えばべげさんが いつもはしないくせに オバサンの注意をひくためだけに 携帯のアダプターのコードを ガジ。したり ステキなパッチワークをバリョ。したりされて オバサンが

あ〜、、べげさ〜ん コレコレ〜、、

などと 申し上げた所で 

ハテ?

コレコレ?

・・コレコレ??

イェ~イ!ウッフフ~!

てなもんである。

いや違うんだ べげちゃん これこれ。というのは こらこら ということであって 貴君は怒られているのであって

アッハッハ~!オバサーン!

となるわけなのであるのである。

まったく話しがかみあっていない。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 15g 納豆10g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 50g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】ワイソングのカリカリ

ウンチョスは夜なさった。