2016-05-08

2016年5月8日 日曜日 オバサンと楽屋で待機。

晴れ、27℃。

今日も暑かった。今年は暑くなるのが早い気がする。今日はキャットタワーをメンテナンスに出すために 家具作家さんが オバサンのうちにいらして キャットタワーを一時的に引き取って行って下さった。


ということは即ち 家具作家さんが我が聖ベゲモート大宮殿にいらっしゃるということで ちょっとした一大事ではあるのだけども ちょうど 家具作家さんがぴんぽん。を押された時に べげさんは うとうととしながら椅子の下にいらした。

グッドタイミング。

うとうと顔から超ど級のビップリ。即ちびっくり顔になられつつ 家具作家さんがお部屋にいらしてから帰られるまで 終始 

(シーン

(イナイデスカラ

となっておられ 家具作家さんもキャットタワーをひきとりに来たはずなのに ねこのねの字も影も形もない。というか むしろ 異様な 

(シーン

(イナイデスカラ

オーラを感じ取られていたのではないかと思うのである。

そんで 家具作家さんが帰られた後にオバサンが御トイレにいたら べげさんが 

ニョロニョロニョロニョロ・・

と 聖ベゲモートの森の黒い鼬。必殺超低速シャコタン走法で洗面所にいらして

(オバサン エライコッチャデ ・・・

と なっておられた。

そんで 用を足しているオバサンの膝の裏に入って

(エライコッチャッタ・・

となっておられたので しょうがないので そのまま 10分くらい 雪隠詰めになったまま 楽屋のガクヤでタイキタイキですね〜 とか 申し上げながら ご一緒に楽屋待機を申し上げたのである。

【朝ご飯】
ワイソングFLUTD
【おやつ】ナチュラルバランスウェット
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされていない。