2016-05-18

2016年5月18日 水曜日 足の間

晴れ、26℃。今日は暑かったらしいけど 一日カイシャだったからわからなかった。

そういうわけで べげさんは あんまり。というか まったく寒がりでない。ねこというのは 何かと言うと寒がりで ホットカーペットの上に乗ったり ストーブの前に集まってみたり こたつの中に入ってみたり 布団と布団の間にサンドイッチになって マカロンの具になってみたりとか そういう 趣味があるものかと思っていたけど べげさんは そうじゃないらしい。


やっぱり 毛が長いからかしら。

という 気はする。だって 昔実家におわせられた ひまらやんの助。のみゃー。も確かに 特に寒がっていた記憶がない。

まあ そんなわけで 誠に大変遺憾ながら オバサンと暮らし始めてもう3年たつのだけど 一緒の布団に入っての同衾などという 畏れ多くも有り難いサービスはご提供されておられない。

のだが。

最近たまに どうもオバサンは 自称うつ伏せで寝ているはずだったのだけど 気がつくと仰向けで大の字で寝ているようで 昨日などマタの間になんだか そよそよと気持ちのよい 柔らかくも漆黒のビロード物体。があるなあ。と思って 見てみると

べげさんが オバサンのマタの間にすっぽり はまって 

デロ~~。。。

と 中途半端に丸くなりそのステキな長い手足を投げ出して 大爆睡をしておられた。

夜明けは近い。

というか まあ 寝る話しではあるのだけど 同衾サービスの夜明けは近い。

に 違いない。


【朝ご飯】
朝オバサン寝坊のためボジータキトン
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。