2016-05-15

2016年5月15日 日曜日 たまぽこりぽこりこ。

23℃、晴れ。

オバサンはネコスキー党聖長毛派東方正教会所属なのであって えりごのみを言うことが許されるならば ねこのうち 毛の長いねこが好きである。


べげさんは 長毛というより中毛。くらいな感じではあるが ペルシャとかヒマラヤンほど長毛じゃなくて これくらいのミディアム長毛くらいが 最新美麗モードにして ファッショナブルでありつつ 実に御手入れも楽で良いのではないか。

しかし ひとつだけ明らかに 長毛より 短毛が勝っている部分がある。

聖ベゲモート公国5億人の親愛なるネコスキーの臣民のみなさまは オバサンが以下の写真でナニを触っているかお分かりになるであろうか。


聖長毛派東方正教会の御神体にして三位一体の 御おきゃんたまたま。を 触っているのであるが 埋もれていて さっぱりわからない。

べげさんは諸事情により去勢をしていなくって御おきゃんたまたま。の中身が入っておるので こうして ムニムニ。と触ると 何やらこう 肉球よりも柔らかな えも言われぬ 羽二重餅のようなやわらかさ。天女のはごろも。を触ったらかくや。という 柔らか羽二重もちりもちり。の御おきゃんたまたま。なのであるが この写真のように 埋もれているので 短毛未去勢の男の子のように 見た目の可愛らしさというのがあまりわからないのである。

しかしべげさんくらいの 高貴なお方ともなると 特に御おきゃんたまたま。だけが神聖部分。ではないのであって このように オバサンが 御おきゃんたまたま。をコチョコチョ触っても つんつん。つっついても 

ア??

くらいな御反応なのであり 誠にお触りし放題で有り難い事である。

【朝ご飯】
ワイソングFLUTD
【おやつ】アニモンダカーニー
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは昨晩した。