2016-05-31

2016年5月31日 火曜日 ミスター屋久島

曇り、28℃。

べげさんは ペットボトルのキャップを転がして遊ばれるのがお好きであり さすがは聖ベゲモート公国の銀河系軍団セリエAのファンタジスタにして蹴鞠スト。ロベルト・ベゲッチョ。であるところなのである。


最近ではオバサンがペットボトルで何か飲んでるのを見ると キャプがもらえないかな〜 と思って 

♪ウギュキャ (ネエネエ~

と かけってこられるくらいである。

何かが色々違う気もするけど まあ結局のところあってるので気にしない。

そんで こないだも朝 たまたまべげさんが通りかかったので 

ほい。

と 屋久島縄文水。とかいうのミネラルウォーターのペットボトルのキャップを投げたら 大層お気に召して ふとオバサンが歯磨きかなんか終わって 部屋に戻ったら こうである。↓


後生大事に実に優雅な宮廷マナーでもって そのステキな前の御手手。即ち前のオテポスでもって 優しく「屋久島。」と書いてある ペットボトルのキャップを触りつつも 実にエレガントにお行儀よくオテポス。即ち 御手手。を添えられているもんだから オバサンとしては


あらあ〜〜〜 ♥️ きゃわいいいいねええええええええ〜〜〜〜 ♥️

と 声が裏返りながらも そのあまりの可愛らしさを讃える他なかったのであるのであるし、オバサンが投げたキャップを お口に咥えて走って来られる様子は実に名犬べげー。といったご様子であり またそのお口元に

屋久島。

と 書いてあるのを見るにつけ 本日の協賛は屋久島縄文水さんなのであるのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。