2016-05-23

2016年5月23日 月曜日 スプリンクラー

晴れ、34℃。

こないだ購入した「最高最低温度湿度計」がイマイチちゃんと働いているのかいないのかわからない。これがちゃんと働いていると真夏でも真冬でも 部屋の最高気温と最低気温が分かるので 実によろしいのだが。

[キャワワぴょんちゃんの肖像。]

さて。

べげさんは ことあるごとに何かにつけてオバサンに馬乗りになって グーゴロの福音を授けて下さるのであって実に有り難いのだけれども 有り難いついでに 一緒にヨダレの御聖水付きである。

ポタリポタリ。

と ヨダレというか まあありがたい御聖水が顔に垂れてくるのは毎度の事であり べげさんは オプチ。即ちお口もクチャクないし 従って ヨダレもクチャクないので 別に構わないのであるけども 今朝は スプリンクラーだった。

それは ちょっと オバサンとしても 困るというか 実に有り難すぎるのである。

即ち ヨダレが ポタリポタリ・・ と なったタイミングで 

べげべげ工業ドリル。

を発動され 頭を 

ブルンブルン!

と 振られたものだから ヨダレがスプリンクラーのように

ズビッ ビビズビッ ポビズチャポビ

と オバサンの顔面に散布されたのであり 誠に有り難い事であったのであったのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ヤラーのカンヂュメ。
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

今日はウンチョスはまだなされていない。