2016-05-11

2016年5月11日 水曜日 なぞ。

晴れ、25℃。

べげさんは 大変高貴でいらっしゃる故なのか 大概のねこのやること 即ち段ボールに入ったり ねこベッドで寝たり 寒いときは丸くなったり。とか そういったご趣味はお持ちでないようで 段ボールにも興味がなく 箱に入った事がないから 当然オバサンが大枚を叩いて買った籠は 実家の父の愛人。であるところのめんちゃん。(熟女、14歳)に進呈されるところとなり 従って べげさんは ねこベッドなんて絶対ご利用されないと思うので 買う予定も無い。ねこちぐら。とか もっての他。である。


あと 舐めてくれないんですが。

べげさんは オバサンの手や顔を舐めて下さった事が一度も無い。

オバサンの実家にいたねこはみんな舐めて下さったから オバサンはべげさんに

き き き 嫌われているのだろうか・・

と 結構長い事思ってたんだけど よくよく思い返すに オパナプムー。であるとか オパナチュー。であるとか アタマガンゴン。であるとか 果てには プミポスプミポスルルルルルー。などもして下さっているわけなので あまり嫌われている感もない。

となると わざわざオバサンの手を舐めて オバサンの匂いを消して ご自分の匂いをツケルマデモナイ。と言う事なのであろうか。

たしかに ねこにされてショックな行動のひとつに 撫でた直後に

チョッ・ オマ、、チョ、ナニス・、、

って  なって撫でた所を 急いで舐めて消臭される。っていうのがあるけど べげさんは バビョリ。こそすれ オバサン臭の消臭。はされたことがないので やはり ここは ケスマデモナイ。ということなので あるのであり べげさんとオバサンは 何につけても一心同体なのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスはまだなされていない。