2016-05-29

2016年5月29日 日曜日 ネドコノヨウイヲ

晴れ、29℃

今日も今日とて昼寝日和である。のであるのだが。


さて オバサンもごろごろと寝っころがって こうしてブログなど書いてべげさんもおそばにいらして ああ 良い調子だなあ。と思っていたら 足元から

♪ポヌリョ・・

みたいな 感じて

(チョット・・

っと おっしゃるのが聞こえたので見てみたら お気に入りの安っすい毛布がぐじゃぐじゃになっていて そのステキな前足のオテポス。即ち 御手手できれいになおそうとされていたので ああこれは

オイ ネドコノヨウイヲ。

と 言われたのだな。

と 思い 安っすい毛布なりに ピシッ。ときれいにして差し上げたら 




このように 満足げにお昼寝の体勢にお入りになられた。

【朝ご飯】
ナチュラルバランス 缶
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは昨日の夜なされた。