2016-05-13

2016年5月13日 金曜日 ガビョリスト

晴れ、24℃。

さて。オバサンの実家にいた数々の駄・ じゃなくて あのう あの なんだ。美しい日本ねこ。の方々は すべて女であったせいなのか、カカリノモノの注意をひくために あえてカカリノモノが嫌がる事をして気を引く。とかそういう 芸当はなさらなかった。あんまり カカリノモノ。に期待するところが大きくなかったのであろうか。


そこに来ると べげさんは さすが七つの海と七つの大陸に股がる大帝国であるところの聖ベゲモート公国のを統治するだけの事はあり 実に人心掌握術に長けたマキャベリストなのであり 

ソコノモノ。

程度でしかないオバサンがちょっと 真心のこもらない対応をすると廊下に飾ってあるステキなキルトにぶらさがってみたり 壁面に飾ってある豪奢なインドのビーズタペストリーをひっかいてみたり 色々なさってみるのだけども 最近はオバサンも色々とそれに関しては予防策をはってあるものだから

なんか後ろの方から

(ゴリゴリ・・

とか

(ゴカサゴソ・・

という 音が聞こえるなあ秋の夕暮れ。

などと 思ってふと見ると wifiのコードをガビョガビョ齧っていたり パソコンの電源をアギギギギ・・となって 齧っていたり されておられる。

うん。

まあ コードというものは危険なので聖ベゲモート公国5億人臣民のネコスキーのみなさまであれば 須く細心の注意を払っておられるだろうし オバサンとて例外ではないのを なぜご存知なのであろうかね。

そしていつもは 電源コードを齧る趣味なんか まーーーーーーーったく お持ちでないくせに それをいじると オバサンがすっとんで来る事は ご存知であるあたり 電源コードちゅーもんは ナースコールかなんかなのかね。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】なし
【夕ご飯】ワイソングFLUTD

ウンチョスは夜なさる。