2016-05-02

2016年5月2日 月曜日 かわいいね〜

晴れ、26℃。オバサンはGWはカレンダー通りに出社の刑。

自分の飼い猫にかわいいね〜。と言う話し。とかいうそんな単純なハナシでないことは 聖ベゲモート公国5億人の賢明にして親愛なる臣民のネコスキーのみなさまならば すぐ おわかり頂けるであろう。だいたい 自分の飼い猫。というような概念たるや何事であることかといった事なわけであるので オバサンがべげさんの飼い猫。くらいなもんである。

[おしい!べげちゃん おしいよ!(全然反対方向]

今日はGWなので17:00で速攻家に帰ってみたら やっぱりいつもの通り ドアを開けたらドアのところにべげさんがいらして 玄関マットをバリョ。しておられた。

それで オバサン 帰りましたよ〜 えらいでしょ〜 御約束通り 五時に帰りましたよ〜

と 申し上げた所

♪リュ? (アッソ。

と こちらを見上げて 鳩のようにリュリュ。と おっしゃったので かわいいなあ。と思ったオバサンは ついべげさんと 同じような話し方になってしまって

かぁぁぁぁぁ〜わいいねええええええ〜〜〜♥️♥️♥️

と 実にきもい感じに声が裏返って 1オクターブくらい高くなって ルパンが ふぅじこちゅわあわわわわわ〜〜ん♥️ って 言ってるみたいになってしまった。

もちろん 無視された。


【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。