2016-05-10

2016年5月10日 火曜日 べげ餡入り黒胡麻クリームぱんぽす。

曇り、21℃。

聖ベゲモート公国5億人ネコスキーの臣民のみなさまのうち 長毛党派。のみなさまはよくおわかりの事と思うけれども 長毛種のねこのくりーむぱん。即ち オテポス。にして御手手ほど素晴らしい物は無い。天上天下唯我独尊。大宇宙のつくりたもうた創造物の中で 最も素晴らしい物のうちの三本の指の内のひとつに入るであろう。そうして その三本の指からも はみ毛が生えているのである。

拡大すると


あrgh3!$&#”$%#gじg ぐえっへっへ・・・、、

まあ そういうわけで あれだ。

べげさんの お父上というのは シャレでもなんでもなくて 本物のモノホンのちゃんぴょんぴょんぴょす。であらせられ しかも結構御偉い ちゃんぴょんぴょんぴょす。であらせられた。

オバサンが初めてブリーダーさんのおうちに行ったときに なんだかその時いる こねこだとか お姐さまがたのねこを拝見していたら そのうち ケージから べげさんのお父上が御見えになって 本当に腰を抜かした。

家ねこの範疇を大きく逸脱した巨大さ。

なんというのかなあ 「普通こうであろう」と思っているサイズの何かが 倍以上の大きさで現れたら驚くじゃない。大根サイズの人参とか。いや たとえが悪かった いやまあ なんだ あれだ。

そんで ジュンケツシュ。だとか メインクーン。だとかに全く興味がないオバサンの心を鷲掴み。というか ねこ掴みにつかんだわけであり 特筆すべきは くりーむぱん。であるところの 手とか足もすごく大きいのね。日本ねこと比べると 手袋とグローブくらいの違いがある。



最近はべげさんも 手足がなんだか大層ご立派になられてきたんだけども あんまり 大きさわかんないだろうか。オバサンの人差し指と べげさんの 後ろおみ足。のサイズ比較である。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。