2016-05-01

2016年5月1日 日曜日 くやしいのでぽん。

晴れ、27℃。今日は暑かった。一万歩も歩いてしまったので日に焼けたに違いない。

さて。オバサンの実家におわせられた白黒ぶちの 故ののちゃん。は 肉球パンと指の間にオバサンの指を差し込むと ギュー。と握り返して下さったものだった。


そこにくると べげさんには あんなに魅惑的で優雅なはみ毛付きのやわらかオテポン。即ち御手手と アシアシ。即ち 足。があるのに あんまり えへらえへら オバサンがモニモニと触ると べげさんは 気分を害されてどこかへ行ってしまいなさる。

のであるからして ここはオバサンもぐっとこらえ モニモニ。などせずに べげさんの ご機嫌の麗しそうな時に べげさんの 御手手や足に ちょっとだけ オバサンの手を重ねさせて頂く。

そうすると べげさんが 手を引っ込める。足をひっこめる。

懲りずに オバサンもちょっとだけ べげさんの御手手や足にオバサンの手を重ねさせて頂く。

というのを 昨日繰り返していたら 

モウ ナンダヨ・・。

と なって 場所を変えて 少しオバサンから離れようとしたべげさんなのだが ちょっと悔しかったらしく 離れる前に 思い直して オバサンの所に近づいて来て 

左の御手手を高く持ち上げて オバサンの腕を

ポンッ

と された。

まさにオバサンがべげさんの御手手やおみ足を触る優しさでもって お爪など出さす しかしながら 優雅に遺憾の意。を表明されたわけなのだが そんな ぽん。って 触られても何の褒美かさっぱり わからないのであるのである。


[久しぶりに実家に行ったので父の愛人のめんちゃん。おぷちぷちゃ〜い。]

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 80g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。