2016-05-17

2015年5月17日 火曜日 声が出る

雨のち曇り、21℃。寒いってばー。

そういうわけで 我が聖ベゲモート公国には ぴょんちゃん人形。という人形があり ロココ式フランス人形かぴょんちゃん人形か。というべき 実に優雅なロココ式人形であるのである。

 
[ぴょんちゃん人形。]

元をただせば 聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であるところの べげさんの生家である 聖ベゲンブルン大宮殿の大公妃であるところの ブリーダーさんの奥さまが これ べげちゃんに似てると思って〜♥️ と下さったペンケースなんだけど べげさんに見せたら 速攻取り上げられて キッカーとして タイ式キックボクシング選手もかくや。と思われる たこ殴りケリケリ。を発動されたので オバサンのペンケースとして利用されたことはなく 専らべげさんのキッカーとして ご利用頂いている。

基本的にいつも部屋においてあるのだけど 何ヶ月に一回か 真夜中に突如 何を思ったか どういう経緯なのか まったくわからないんだけども 急に電光石火 青天の霹靂 青い稲妻(当社比 が走ったように ぴょんちゃん人形をたこ殴り。にされておられることがある。

昨晩なども 真夜中に 片耳で

(ドテス!バドタス!バムボスダト!デドド!

という 音が聞こえていたんだけども オバサンとしても ああ また始まった・・ と思いつつ

(ぴょんちゃん人形、たこ殴りにされr・・・

シュタッッ!!!(黒い稲妻

っと 急に

オバサンの腹の上を踏切台にして リビング劇場にジャンピンジャックフラッシュ。されるもんだから オバサンとしても 今迄寝ていた真夜中の真夜中に

わぁ!

と 声が出てしまって 自分の声に驚いて目がさめてしまった。自分のいびきで目がさめるQちゃん的オバサンなのであったのであった。


【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは朝なされた。