2016-05-19

2016年5月19日 木曜日 マギラワシ

晴れ、23℃。

さて。べげさんは オバサンがいない時間帯や寝ている時間帯は 休息のお仕事に大変お忙しくあらせられるようで オシッチョス ウンチョス の類いは オバサンが家にいるときか オバサンがおきてから。と お決めなされているような具合である。ねこって そうだっけ・・ 色々 自信が無くなってくる気もしないでもない気もするようなしないような。


そんなもんだから オバサンとしてもべげさんの オシッチョスやウンチョスは臨場感あふれるライブでアリーナ特等席から拝見させて頂き 聖ベゲモート大宮殿専属用務員兼カカリノモノ兼ソノコノモ。として しっかりと デテキタモノ。の状態を毎日チェックさせて頂いている。べげさんは アイドルなのに することはするのである。

が。

たまに タイミングを逸して べげさんが コトをなされたあとに オバサンがあわてて 聖にゃんとも厠。にスコップを持ってお伺いすると 盛大に水泳のバタフライ選手のような様相を呈して

ガッサー ガササササーー ガッサッサーーーー

と ご自分の分身であるところのマシュマロ。を埋めにはいっておられ 別にオバサンも邪魔しなきゃ良いのに

今か今か

と 撤去するタイミングをはかっており 

よし!

と 思って いざ緊褌一番スコップで 掘り出そうとすると べげさんが

ナンダヨ。

と なって こっちを見られるので

よくよく 見ると

実は まだ 埋めている途中のべげさんの オテポス。であるところの 黒々としながらもツヤツヤとした 御手手。が おからの下から覗いているのを実に大変誠に遺憾ながら ウンチョスと間違えて スコップで掘り起こそうとしていた。

という事が何回かあり 実に誠に大変遺憾ながら 紛らわしいのである。

【朝ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g、
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル 
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し
【おやつ】ワイソングFLUTD
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは夜なされた。