2016-05-21

2016年5月21日 土曜日 4時55分。

晴れ、27℃。

ここ1-2週間 4:30から4:55くらいの間に目が覚める。


たぶん丁度日の出の時間で 部屋に日が入ってくる。というのもあるけど だいたい日の出と同時に べげさんが オバサンの肩のあたりにいらして 横になられるので それで一度目が覚める。

真夜中や暗い時間は オバサンの近くにいたり いなかったり 椅子の上におられたり 洗面所に行ってみたり ゴハンを召し上がってみたりいろいろなされているのだけど だいたい日の出と同時に オバサンの顔や肩のあたりに いらして 横になられる。

特に 起こすでもなんでも無いあたりが神童たる所以なのであるけれども やはり お気持ちとしては

(オバサン  アサダカラ アカルイヨ。

っていう 事なんだと思うけど そっから平日なら2時間 休日なら4時間くらい 微動だにせず オバサンの肩のあたりにぴっとりとくっついて お外をご覧になりながら お待ちになられるあたり オバサンの 早朝のねこ。に対する 常識が がらがらと音を立てて崩れ去りつつも べげさんの 優しくふわふわとつるつるした毛皮を頭の横に感じながら 朝まどろんでいるのは 実に幸せな事であるのである。

【朝ご飯】
S.G.J.プロダクツ/ツナ タピオカ&カノラオイル/L
【おやつ】なし
【夕ご飯】
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
キャットインサラータ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1 アズミラ スーパーC2000少し、アズミラ Bコンプレックス50 1/3カプセル、アズミラメガペットデイリー1/3カプセル
酵素→フルーツザイム小匙1弱
センシク少し、アシタバ少し、大麦若葉少し

ウンチョスは昨日の夜か今朝なさった。