2013-12-06

2013年12月6日 金曜日 痛いがわかる違いのわかる男 悪い事ごまかしコッテン

晴れ、15℃。

べげさんは ガブンチョスである。とは言っても 本気ではないので 跡がついたりましてや流血したことは ないんだけど できれば辞めて頂きたいので 色々試してみた結果。


べげさんに 効くのは

ガブンチョスされたら 最初のうちは

痛いよ。

痛いよー。

痛い。 

痛いー。

痛いよーー。

痛いーー。

と 低い声で言い続ける。それでもどんどんエスカレートしてきたら

シュー。シュー。

という ガス漏れの音を出す。それでもどんどん エスカレートしてきたら

必殺!ねこの 「シャー!」を やる。

これは 効く。まあ 威嚇だから あんまり しちゃいけないと思うので あんまり やらないけど。

そんな こんなで 痛いの果てには 「シャー!」がある、ってことに気が付いたらしく 「痛い=調子乗ってやってるとあとで 怒られんな。」っていうのに 薄ら気が付いてきた。

あとは やめたあとに 恨みがましく すごく痛かった事を不快気に1分くらい 低い声で語り続けると 

♪アレ エヘ?テヘヘ。エヘ。

みたくなって 

♪テヘペロダヨ?オバサン コッテンコッテン ホラホラ イマノ ナンチャッテ~

みたく <悪い事ごまかしコッテン>をして 腹を出すので 一応 悪い事してるってのは わかってるらしい。

■ 朝 : ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカン/、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ、クレスタ/とさかミンチ、クッキアイオ/内臓ミンチ、キャットインサラータ = 合計120g  + 水40 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル
■ おやつ :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ
■ 夜 : ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカン/、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ、クレスタ/とさかミンチ、クッキアイオ/内臓ミンチ、キャットインサラータ = 合計90g + 水 40 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

ウンチョスは23:30現在なされていない。