2013-12-10

2013年12月10日 火曜日 ベゲサイユ宮殿 やっぱりちょっと足りない疑惑の総合商社

雨のち曇り、16℃。

べげさんは うちのお母ちゃんには 相当アッポン扱いされていたけど やっぱり ちょっと 足りない疑惑がある。むしろ疑惑の総合商社。

だいたい 布団の上を歩かない。

[パンが無いならお菓子を食べるベゲ14世 ベゲサイユ宮殿の窓辺にて。]

ていうか 綺麗な布団の上でも ぐちゃぐちゃになった布団の上でも歩きたくないみたいだよね。

フカフカした底なし沼を歩くみたいになって 抜き足差し足で気持ち悪そうに歩いている。足元が沈んで 気持ち悪いのかな?貴族だから足元の悪い所歩いたことないんだから しょうがないよね。パンがなければ お菓子を食べるのだ。文句があるならベルサイユへいらっしゃい。

で ベゲサイユ宮殿という名のバリケンネル(寝床)に ペット用ホットカーペットを入れたら バリケンネルで寝なくなっちゃうかなー と思ってたんだけど 昨日の夜 ホカペをバリケンネルに入れてみたけど たぶん 入って寝てたぽいので良しとする。要経過観察。

【朝ごはん】
野菜 → ニンナナンナ インサラータ 10g、人参&しめじ 10g、センシク小匙1/16
肉 → ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g、ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカン/、レガール/ムネブロック、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、クッキアイオ/内臓ミンチを全肉の3割) = 合計84g
水→ 40 ml
サプリ→ アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル、
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、ジウィピーク キャットトリーツ ベニソン&フィッシュ3切れ、カントリーロード、クリスピーフィッシュ2粒
【夜ごはん】
野菜 → しめじ&じゃがいも&ごぼう&にんじん&かぼちゃ=20g、センシク小匙1/16
肉 → 大ばちまぐろ赤身(上) 台湾産インド洋 合計88g
水→ 40 ml
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙+ アズミラ CQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

ウンチョスは朝なさる。良きウンチョスかな。ただし表面一部柔らか目か?でも軟便とも柔らか目とも言えない程度。