2013-12-11

2013年12月11日 水曜日 吐出。今までのねことすべてが違うねこ科べげキャット

晴れ、12℃。

べげさんは 本当にねこなんだろうか。

と 訝しく思うことが 多々ある。

今まで知っていたねこと 違いすぎる。なんか 犬とかに近いけど こんな 犬もいないだろう。いったい 何なんだネコ科ベゲキャット。今までのねこと 違う点は たくさん あって むしろ 今まで自分がねこだと思ってたのは なんだったんだ?みたいな。


・完全家庭内ストーカー。何をしていてもどこへでも。
・歩けば足音はするものです。ねこですからね 足音のひとつもしますよ。常にトタトタ言っている。
・人がオシッコしているの見ると 自分もオシッコしてみたくなる。良い心構えです。
・何があってもお出迎え。たとえ40℃の熱があっても 爆睡していても。
・朝は起こしません(キリッ。 直角斜めねこパーンチ!青竜刀ー!バリョリョー!とかしません。そんなお下品な。
・カリカリは飲み物です。イッキに飲みます。咀嚼はしません。肉食動物ですからね。
・下僕は爪とぎです。立ち上がって下僕でアビャアビャ爪をとぐそのひと時。
・しかし しっぽを踏まれたらお願いですから 何か言うとか逃げるとかして下さい。それともしっぽに神経がかよっていないのでしょうか?
・餡子大好き ねこまっしぐらー。意味不明。
・キュウリ大好き 同上。


・敷物の上には寝ません。よれて気持ちが悪いですから。
・敷物の中には入りません。そこは魔窟ですから。
・籠の中で寝ない。何それうまいの?
・膝の上に乗りません。そんな不安定なとこ。
・抱っこは気が向いたときだけ。それ以外は月に代わってガブンチョスよ。
・開催されない早朝の運動会。無期延期。


・ホットカーペット?何それうまいの?
・布団の上で寝ない。もちろん中にも入らない。魔窟なので。
・寝床は天蓋付王子様バリケンネル。貴族ですから。ご用があるならベゲサイユへお見えになって?
・ヘソ天で寝ない。野性ですから野性。誰が。俺が。
・丸くなって寝ない。長くなって寝る。美少年ですから。
・ジャンプしない。地面から足が離れたのを見たことがない。不安定ですからね。
・自分の背の高さの半分以上の所に登るのは大変。危ないですから 下僕が持ち上げてあげましょう。
・一人遊びをしない。下僕がご学友となってしんぜましょう。
・お水遊び大好き。濡れても気にしなーい気にしなーい。メインクーンなのでね。
・鳴き声が違う。メインクーンだからな。
・真剣白刃取りではなく 真剣あびゃあびゃ取り。即ち 両手をバタバタあびゃあびゃする。それじゃ 取れないだろう。良いのですよ。生まれついてあくせく働かなくても良い高貴なお方なのですからね。
・獲物を狙う時 モジモジしてから出発するまで異様に時間がかかる。同上。

【朝ごはん】
野菜 → ニンナナンナ インサラータ 10g、センシク小匙1/2
肉 → ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g、ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカン/、レガール/ムネブロック、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、クッキアイオ/内臓ミンチを全肉の3割) = 合計88g
水→ 40 ml
サプリ→ アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル、
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、アニモンダ フォム ファインステン デラックス トラウトミックス
【夜ごはん】
アニモンダ ラフィーネ ラグー 鳥肉と野鳥獣
水→ 40 ml
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙+ アズミラ CQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

水曜日の夜は時間がないので アニモンダを差し上げる。昨晩食べた 大ばちまぐろは 夜22:00くらいに全部吐いた。嘔吐ではなく吐出。これはたまたま吐いたのか大ばちまぐろだったから吐いたのかわからないので もう このまぐろは差しあげない。ごめんな うまかったのにね。前回の嘔吐(吐出ではない)は10/21だったらしい。その前の嘔吐が9/14だから、ニンナナンナの食事にしてから明らかに嘔吐/吐出の回数は減っている。今回のはだいたい嘔吐じゃなくて吐出だしね。
ウンチョスは20:00過ぎになさる。良きウンチョス。