2013-12-04

2013年12月4日 水曜日 コッテンできる男

晴れ、14℃。

べげさんは ヘソ天で寝る。とかいうサービスをご提供されていないんだけど 最近はだんだん 「コッテン」つまり 腹を出して コッテン。とやって 

♪コテッ? ウギュ? (ゴロゴロ。)

っていう 腹出し一回転サービスは 日に何回かやってくれるようになった。


前はそれすら やってくれなかったんだけど 初めてやった時から 誉めに誉めておだててすかして なだめ続けてたら 「コッテン」は 日常サービスの一貫に組み込んで下さった。

だいたい 手持無沙汰で何かやろうかなー。って 思ってるような時に 話しかけてみたりすると 

(オバサン アレ ヤル?ヤル?オレ アレ ヤル?)

みたいな 顔をして 見上げるので そうしたら ヨシキタガッテン おばちゃんは

うわ~~ べげさん きゃわいいいい~~☆ べげさん コッテンは?コッテンは?コッテンしないの?コッテンしてよ~☆ねえねえ コッテンコッテン ☆

とか 言うと

(オレ コッテンダゼ?)♪コテッ コッテン 

と やってくれる。つまり コッテンとは 何か。という事を理解しておられる神童であらせられるのだ。

神童にコッテンのサービスをご提供頂いた時は 必ず:

うわあぁぁぁぁぁぁ~~~~☆☆ きゅうわあぁぁぁぁい~~い!☆ べげさん かわいいな~~~!モイッカイ モイッカイ モイッカイ~~!モイッカイシテクダサイヨ~~~!!

って言うのを 申し伝えなければならない。朝出かける前だと遅刻する勢い。

■ 朝 : ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカン/、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ、クレスタ/とさかミンチ、クッキアイオ/内臓ミンチ、キャットインサラータ = 合計105g + 水40 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル、パセトシン(抗生剤)1/4錠
■ おやつ :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ
■ 夜 : ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカン/、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ、クレスタ/とさかミンチ、クッキアイオ/内臓ミンチ、キャットインサラータ = 合計100g + 水 40 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル、パセトシン(抗生剤)1/4錠 

お熱を出されて 病院で頂いた抗生物質1週間分は今日で終わり。ウンチョスは帰宅後19:00になされる。先端小匙1/16くらい極わずかな軟便。ごはんの量が10g多いかカリカリが多かったと思う。カリカリを減らすべし。ニンナナンナのお肉は相変わらずおいしいらしい。10分くらいで完食。