2013-12-14

2013年12月14日 土曜日 カイシャって言ったら殴られた。

晴れ、12℃。

べげさんは カイシャ。という言葉を知っている。

カイシャ。という言葉の実態は知らないし カイシャ。の何たるかは知らないと思うけど それでも カイシャ。という言葉は知っている。

そもそも当初は べげさんは 勘違いをしていて わたしが 
べげさん わたし これから カイシャに行って 夕方六時とか七時くらいに戻るから カリカリあげるね

って 毎朝言ってたので 一時 カイシャ。=カリカリ であると 勘違いをしてしまって カイシャ。というと カリカリのある戸棚の前に飛んで行ってたりしてたんだけど 最近は カリカリ=カリカリであるというきちんとした言語認識ができているので カイシャ=カリカリの誤解は解けた。

そんで こないだ

べげさん わたし これから カイシャに行って・・

って 言ったら

殴られた。

いったいカイシャを何だと思ってんだ?

まあ ある種正しい言語認識かもしれんけども。

べげさんはわたしが気に入らない事をすると 仁王立ちになって アビャアビャ 手を(無駄に)振り回してタコ殴りにする。爪は出ていないので 気に入らないという自己表示でしかなくて むしろ 爪を出さない猫手でバンバン殴られるなんて 何の褒美?としか思えないんだけど まあ そういうわけで朝 カイシャ。って言ったら 殴られた。何が気に食わなかったんだろうか。オバサン アンタ カリカリ出さないで カイシャに行く気か?とか オレ食後ダカラ これからちょっと遊ぼうと思ってるんだけど オバサン アンタ クウキ ヨメナイノ?みたいな 感じか?

【朝ごはん】
野菜 → ニンナナンナ インサラータ 10g、ごぼう+人参+じゃがいも+かぼちゃを茹でて=20g、センシク小匙1/16
肉 → ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g、ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカン、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ、クッキアイオ/内臓ミンチを全肉の3割= 合計93g
水→ 40 ml
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/4カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル、
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、アニモンダ フォム ファインステン デラックス トラウトミックス
【夜ごはん】
野菜 → ニンナナンナ インサラータ 10g、ごぼう+じゃがいも+かぼちゃを茹でて=20g、センシク小匙1/16
肉 → ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g、ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカン、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ、クッキアイオ/内臓ミンチを全肉の3割= 合計94g
水→ 40 ml
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙+ アズミラ CQ10 1カプセル + アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/4カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

ウンチョスは朝なされた。柔らか部分なしの良きウンチョス。