2013-12-27

2013年12月27日 金曜日 公国の危機。戸棚の中のものが落ちてきた。

曇り時々雨、8℃。仕事納め。

今朝、ドライヤーをかけたあとに ドライヤーを戸棚にしまったら しまい方が 甘かったみたいで 中のものと一緒に  ドライヤーが 戸棚から なだれ落ちてきて バタン ドガン ドスドス。。

みたいな べげさんにとっての新規の音が 洗面所で発生してしまった。



べげさんは 大変にビビリなので 音がした後 リビングにいた べげさんの 気配が消えたのがわかったので

大丈夫だよー。

と 言ってみたけど なだれ落ちてきた小間物を片付けたあとも リビングのべげさんの気配が消えっぱなしなので リビングに行ってみたら 腰を落とした鼬状態になって この世の終わりのような顔をして こっちを覗いていた。んで 私が動いたら びびってた。

しかし ここは 君の王国だというのに なんで そうびびるかと。君はここの王様なのですよー。と伝えたものの なんか いつもの元気がなく静かになっていた。何か小さい頃に怖い思いでもしたのかしら。

なので いつもあんなに 私に いかつい顔してエバっているのも いとおかし。

【朝ごはん】
野菜 → キャットインサラータ 20g、センシク小匙1弱
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g、ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカン、レガール/ムネブロック  合計40g
水→ 30 ml
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/4カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル、
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、アニモンダ フォム ファインステン デラックス トラウトミックス、アニモンダ ラフィーネクロス アダルト 鳥肉とサーモンとエビ
【夜ごはん】
野菜 → 玄米+キャベツ+にんじん を茹でて合計30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g、ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカン1つ、 レガール/ムネブロック 合計60g
水→ 30 ml
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙(夜のみ)+ アズミラ CQ10 1カプセル(夜のみ) + アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/4カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

朝食は一度で完食。夕食は5分程度時間をおいて2回で完食。ウンチョスは朝6:00過ぎにうーんあと5分寝よう・・ と思っている時になされた。良きウンチョス。