2013-12-26

2013年12月26日 木曜日 ここ掘れウギュウギュ。

曇り時々雨、10℃。

やはりそうではないかと 思っていたが 聖ベゲモート公国の 聖ベゲモート大公子様であらせられる べげさんは 天才ではないかと 思っていたが やはり 天才である。いやそうに違いないったらないのだ。

[閣下近影。]

ここ2-3日べげさんと セリエAごっこをしていた 鈴の音がガラガラ鳴るボールがなくなってしまって べげさんも わたしも困っていた。ていうか べげさんとセリエAごっこをする時は ボールがどっか行かないように わたしが ボールの行方を見守っておかないと いけないんだけど つい 目を離したすきにボールがどっかいってしまって ここ2-3日セリエAごっこ ができなくて困っていた。

天才であらせられる べげさんは 「ボール。」というものが何であるのか ご存じであらせられて、べげさん。ボールは?と 聞くと ボールをはたいたり ボールのあるところまで 案内してくれるので 昨日べげさんが 何もしていない時を みはからって よくよく

べげさん ボール、どこ?

って 聞いてみたら ♪ウギュ?ウギュルル?と言って ボールの近くまで 案内してくれた。ボールはベッドの下の隅の方にはまって とれなくなっていた。


ボールを発見できたので 今日からは またベゲニスタ。セリエAごっこができる。というかしなければならない。

【朝ごはん】
野菜 → キャットインサラータ 20g、センシク小匙1弱
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g、ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカン、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ  合計60g
水→ 40 ml
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/4カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル、
【おやつ】 :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ、アニモンダ フォム ファインステン デラックス トラウトミックス、アニモンダ ラフィーネクロス アダルト 鳥肉とサーモンとエビ
【夜ごはん】
野菜 → ごぼう+さつまいも +キャベツ+にんじん を茹でて合計30g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g、ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカン、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ  合計60g
水→ 40 ml
サプリ→ スピリッタ タウリン 耳かき1匙(夜のみ)+ アズミラ CQ10 1カプセル(夜のみ) + アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/4カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

今朝から肉のロットが冷凍庫が夜中開いていたのに気が付かないで解凍してしまった肉がおわったので 朝ごはんは間食した。調子にのって 夜野菜の分量を増やしたら また一度で完食しなかった。でも10分くらいしてまた戻って自分で食べていた。ウンチョスは21:30現在なされていない。