2013-12-05

2013年12月5日 木曜日 自分の欲求でない事柄を伝える

晴れ、16℃。

わたしはこのようなブログを書いているくらいなので 犬派とねこ派があれば 当然 ねこ派であって 自他ともに認める立派な ねこおばさん だと思うんだけど 別に犬が取り立てて嫌いってわけじゃない。小さいやつは ちょっと 苦手だけど 柴犬とかビーグル犬とか かわいいと思うし 秋田犬とか シェパードなんか すごい かっこいいなー と思う。スタンダードプードルも かわいいよね。いやまあべげさんが一番かわいいけどね。


そんで ♪もしもーわたしがー(田舎に庭付き一戸建ての大きい)家をたてたなーらー。シェパード飼いたいよね。シェパードは かしこいので・・?って ほんまかいな。アホ犬でシェパードだったらどうするんだろう。まあ もちろん 躾教室とか入れないでシェパードを飼うことは不可能だから 躾教室に行ってもらうとしても それでも アホ犬のシェパードっていうのも いるんじゃないかと思う。まあ それは さておき シェパードの何が賢いって

<自分の欲求じゃない事柄を飼い主に伝えることができる>

んだそうだ。

いや まあ べげさんだって できるから。

(ウンチョスをする。)

(モワ~ン)



オォォォーバァーサーアアアーン ウンチデター デタデタデター ミンノー?ミンノー?ミンノー?オレウンチ シター オバサーン 

とうことで わたしが いつも べげさんが ウンチョスをなさったあとは ウンチョス見物しているのを知っているので 勝手に埋めたりせずに <俺はウンチョスをしました。いつも おばさんは 俺がウンチョスしたあと ウンチョスを眺めているようですが 今日は眺めなくても良いのですか?>っていうのを 教えてくれるよ。かしこいなあ。シェパードいらず。

■ 朝 : 北海道産生鱈50g + ニンナナンナ コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ + インサラータ + クッキアイオ/内臓ミンチ= 合計100g + 水40 ml + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル
■ おやつ :フォルツァ10 キャットメンテナンスフィッシュ、アカナパシフィカ、オリジン6フィッシュ
■ 夜 : ニンナナンナ カンガルーミンチ、フォルケッタ/キンカン/、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ、クレスタ/とさかミンチ、クッキアイオ/内臓ミンチ、キャットインサラータ = 合計100g + 水 40 ml + スピリッタ タウリン 耳かき1匙 + アズミラ コエンザイムQ10 1カプセル + アズミラ L-カルチニン 1/8カプセル + フルーツザイム 小匙1 +プロラクト 小匙半分 + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/8カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/8 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/16 + メガペットデイリー 1/4 カプセル

ウンチョスは23:00になさる。ぷつぷつ途切れたころころウンチョスではあるものの 色艶形状臭いとも類まれなる見事なふっくらした福々しいウンチョス。やはり カリカリを少な目にすると ごはんの量が100gでも珠のような見事なウンチョスをなさるらしい。