2014-06-04

2014年6月4日 水曜日 べげ男さんたら私の事騙したのねっ

曇り、26℃。いよいよ 湿気高く霞がかって梅雨入りの様相を呈してくる。

べげさんは 今年の年明けくらいから 大人の階段をお昇りになられ 寝る前になって オバサンが布団の中に入ると 布団の上から 疑似カクカクを カクカクカク カクカクカク となさり 一生懸命腰振り運動にお励みになっていらっしゃった。そんで あげくの果てには オバサンの 手首を 女の子に見立てて ガブっと 噛んで アレ オカシーナー アレ?アレ? とか やっていた。従い いやだなもう べげさんたら そんなに オバサンの事好きなのねウフフ とか 思ってたんだが。


で ここ最近もう暑いから 布団はよして 薄い掛け物か あるいは何も掛けないで 寝ているんだけど そうすると さて 寝ようかなー と思って ベッドに寝っ転がっても べげさんが 来ない。あれー ぴょんちゃん カクカクしないのー?って 言っても 知らんぷりして そこらで 長くなっておられる。ていうか 冬布団とか 厚い掛け物が敷いてないと 疑似カクカクは できないらしい。

てか あんた 一冬あれほど カクカクしとったが あれか?オバサンの事が好きで カクカクしとったんやなくて なにか?布団が好きで カクカクしとったんか?

べげさん 布団の上とか 布団の中に入って 寝る趣味はないのに カクカクの対象は布団。ってことなのかね。複雑な男心兼高貴なお方のお考えになることは 全く持って わからない。

【朝ごはん】
野菜 →  茹でたさつまいも、にんじん、ブロッコリー、かぼちゃ、きゃべつ、しめじ、舞茸、オクラ、解凍玄米・・60g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】カントリーロードプチジャーキーマグロ、ニンナナンナ わかさぎ、サーモンスナック、Pusako 馬肉、鶏レバー ハツ、豚肉、手作りの鶏肉・レバージャーキーいずれか少量。 
【おやつ】
■ ウェット:エクイリブリア馬肉&ハーブ
■ ドライ:今日はドライはなし。
■ その他:カンガルーミンチ 40g
【夜ごはん】
野菜 →  茹でたさつまいも、かぼちゃ、ブロッコリー、いんげん、きゃべつ、おくら、しめじ、舞茸、解凍玄米・・60g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計55g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

オシチョスは2回。ウンチョスは19:30現在なされていない。