2014-06-14

2014年6月14日 土曜日 母来る パート4

晴れ、27℃。暑くて疲れた。

お母ちゃんが私のうちに来た。題名の通り お母ちゃんがうちに来るのは 4回目らしい。わたしの家。とは すなわち 聖ベゲモート公国の領地のベゲサイユ宮殿であり べげさんのお住まいになられる公国の大宮殿である。


お母ちゃんが前回うちに来たのは 5月の終わり頃なので約2-3週間前の事だったらしい。べげさんは お母ちゃんの事を覚えていたのかいないのか よくわからないけど そりゃまあ お母ちゃんが玄関に入って来た時こそ 必殺超高速シャコタン鼬走法で ピャーー と リビングにお逃げになられるけど なんか 途中からは お母ちゃんのじゃらしにつられて 寝っころがって アビャアビャしたり 寝っころがりながら アビャアビャして 椅子の下から かっこよく ずびし!と やろうと思って 椅子に頭ぶつけて 笑われたり 挙句の果てには 頭をネチネチ触られても オッケー。になったらしかった。誠に御お偉いチョスであらせられ オバサンは心の底から敬服申し上げる次第である。

【朝ごはん】
野菜 →  茹でたさつまいも、にんじん、かぼちゃ、水菜、ブラウンマッシュルーム、ブロッコリー、オクラ、解凍玄米・・60g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【トッピング】カントリーロードプチジャーキーマグロ、ニンナナンナ わかさぎ、サーモンスナック、Pusako 馬肉、鶏レバー ハツ、豚肉、手作りの鶏肉・レバージャーキーいずれか少量。 
【おやつ】
■ ウェット:ナチュラルバランス ウルトラプレミアム キャット缶フード ライフズアビーチ パテタイプ
■ ドライ:今日はなし。
■ その他:クッキアイオ/内臓ミンチ、コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ カンガルーミンチ 合計30g
【夜ごはん】
野菜 →  茹でたさつまいも、かぼちゃ、にんじん、ブロッコリー、水菜、おくら、ブラウンマッシュルーム、解凍玄米・・60g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
 
オシッチョスは2回。ウンチョスは22:00頃なさる。ということは昨晩はウンチョスはスキップなされたのか。