2014-12-09

2014年12月9日 火曜日 うなされる。オバサンが。

晴れ、12℃。寒いよー。

さて 我が聖ベゲモート公国の聖ベゲモート大公子閣下殿であるべげさんは 掛け物、敷物の類いがお嫌いで 布団の中で寝る。なんて もっての他であらせられる。

真冬でも昼間は 椅子の上だとか バリケンネルの中だとか 爪とぎの木の根元のつるつるした所で お休みになられておられる。

たぶんね。

その必要がないから。

なんだと 思われるんだね。

最近でこそ 夕方日が陰ってからとか 夜は なんとですよ 奥さん なんと オバサンの布団の上で お休みになられておられる。夢の同衾サービスの開始ももうすぐそこではないか?

でもさ 今朝 なんか もう 暑くて暑くて息苦しくて でもかといって 肩をはだけていると 肩が冷たくて寒くて困ってる夢みるし でも 肩も布団の中にいれると 本当に 暑くて暑くて なんで こんなに暑いんだ・・ と 思って ふと 目をあけて見たら べげさんが オバサンの胸のあたりにぴっとり。とくっついておられて オバサンが目を開けて すこし起き上がったら

ア?ナニ・・

みたいに なっておられた。

たぶんね。あれ 布団の中に入って来たら 核弾頭のように熱い。と思われる。いつもは オバサンの腰元とかに少し離れていらっしゃるので そんなに暑さを感じないんだけど 少し密着度が高まるだけで あんなに 暑いんじゃ そりゃあ あなた奥さん。布団の中に入ってくる必要なんて 全くないよね。

あれは 恐るべき熱さだよ。歴代の御ねこ最強のほかほか度合いであらせられる。やっぱでかいから?とか 男だから?とか あるんだろうかね。

【今日のオシッチョス】朝6.6。誠によろしい。
【朝ごはん】
野菜煮30g・・オクラの芽、アルファルファスプラウト、ブロッコリースプラウト、いんげん、しいたけ、サラダ菜、金時にんじん、かぼちゃ、れんこん、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶10ml
【お夜食】なし
【寝る前】
野菜煮30g・・オクラの芽、アルファルファスプラウト、ブロッコリースプラウト、いんげん、しいたけ、サラダ菜、金時にんじん、かぼちゃ、れんこん、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml
【その他】サーモンスナック

ウンチョスは朝よろしきのをなさる。