2014-12-02

2014年12月2日 火曜日 覆面怪人オバサン2号

晴れ、12℃。

どうやら ねこ。というか べげさんは オバサンがオバサンである認識を 声と顔の双方で行っているらしい。


会社のパーティーで仮装をするので kissのコスチュームを買ったのね。そんで 聖ベゲモート宮殿であるオバサンの家で 試着してたら もうそれで かなり不穏だった らしいんだけど


って まあ 不穏だわな。

そんで オバサンはねこオバサンなだけあって 一番右の catmanの仮装をするんだけど catmanのお面がついていたから catmanの服を来て 試しにお面を 装着してみたら



べげさんが

エ・・?

ダレ・・

って なって 聖ベゲモート公国秘伝!必殺 にょろりシャコタン黒鼬になって 腰を落とされておられた。

オバサンもちょっと からかってやろう。と 思って 一旦 洗面所にかくれて お面をつけたまま 洗面所から 顔を半分だしたら

@@@#”0R($T ・・・・・

って なっておられた。

そりゃあ びっくりするよな。玄関が開いたわけでもないのに いきなり 知らない怪人が音も無く部屋の中に出現して 洗面所から覗くわけだから。そんで お面つけたまま洗面所から出よう。と思ったら

ヒヤヤヤヤ~~~~~

って なって シャコタンにょろり低速黒イタチ。になられたので さすがに悪いなー と思って お面をはずして 

オバサンですよ〜 大丈夫ですよ〜 と申し上げた所

ウソ! ホント? オバサン・・・?

チガウモン! オバサンジャナイモン!

とか ちょっと人間不信になっておられた。悪い事をした。でも 大丈夫ですよ〜 オバサンでしょ〜?とか 言ってると 声がオバサンなもんだから やっぱり最終的には

アア・・

アンタカ・・

みたいに オバサン認定をして下さった。

【今日のオシッチョス】朝7.4、高め。追記夜6.6。最近は朝が高くてもしっかり夜に戻るようになり誠に素晴らしい事也。


【朝ごはん】
野菜煮30g・・・サラダ菜、オクラ、スナックえんどう、いんげん、かぼちゃ、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ごぼう、丹波しめじ、パセリ、じゃがいも
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶10ml
【お夜食】フォルツァ10 ウリナリーのかりかり10粒くらい
【寝る前】
野菜煮30g・・・サラダ菜、オクラ、スナックえんどう、いんげん、かぼちゃ、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ごぼう、丹波しめじ、パセリ、じゃがいも内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 30g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 60g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml
【その他】サーモンスナック 

ウンチョスは朝なさる。貧相目。若干柔らか仕上げであるもののつかめる程度。