2014-12-04

2014年12月4日 木曜日 足首をガジガジなされる

雨、9℃。

ここ何日か書いているように 最近べげさんは ご飯が美味しくてたまらないらしい。

[色々よく見ると緊張感ゼロ。っぽくて良い。]

まあ それは良い。

実に良いんだけど べげさんは オバサンの手作りご飯を食べておられ <生肉+野菜+酵素>のご飯なので 発酵時間が必要なんだね。30分から1時間お待ち頂く。のだけども その間の オバサンに対する 抗議がドメスティックバイオレンスであると申し上げてもよろしいのではないか。

即ち 

ネエ

マダ?

ネエエ〜

マダナノ?

みたいな事を おっしゃりながら コードを齧ったり オバサンがバリョしたら嫌がるところをバリョしたり 色々 断固とした抗議行動を展開されるのだけれども それに空き足らず 寝っころがって ブログを書いているオバサンの 素足の足首を羽交い締めにして ガジガジされるので 誠に痛い。足首ガジガジは反則ではないか?こればっかりは痛いので オバサンとしても それ 暴力です〜 それは 暴力ですのでやめてください〜 暴力のぼんぼんですよ〜 暴力反対〜 とか 申し上げているので 最近は 暴力〜とか ぼ〜 とか ぼんぼん〜〜 とか言うのは <オバサンの抗議。>というのは ご認識を頂けているようである。是、誠に実に神童なり。

【今日のオシッチョス】朝6.4、夜6.8

 うわー!ph紙がDVにあった。


【朝ごはん】
野菜煮30g・・・サラダ菜、オクラ、スナックえんどう、いんげん、かぼちゃ、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ごぼう、丹波しめじ、パセリ、じゃがいも
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後、
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶10ml
【お夜食】フォルツァ10 ウリナリーのかりかり10粒くらい
【寝る前】
野菜煮30g・・・サラダ菜、オクラ、スナックえんどう、いんげん、かぼちゃ、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ごぼう、丹波しめじ、パセリ、じゃがいも内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml
【その他】サーモンスナック 

今朝もウンチョスをなさった。柔らか仕上げであるもののつかめる固さ。