2014-12-21

2014年12月21日 日曜日 サービスを受けてお金を払わない。

晴れ、9℃。

今日のオバサンはワルイシト。である。サービスを享受したのに対価を払わないとは何事であるか。食い逃げ同然ではないか。


今日もべげさんは 元気百倍なのだが お腹の調子があまりお宜しくないので 絶食して頂くことにした。今日は起こさなくてよいよ〜。と申し上げてあるので ご理解されてかされずか8:00くらいまで 特にオバサンを起こそう。という気配はなかったんだけど オバサンのアラームが鳴ったのを合図に 昨晩ご飯が少なかったので 大層熱心にいち早くオバサンに起きてもらう活動。に入られた。朝8:00。



とは言ってもべげさんに 朝ご飯をあげないんだったら オバサン起きる理由ないし ずっとベッドでぐだぐだしてたら べげさんもとなりでぐだぐだなさってたんだけど 一時間に一回くらい

モウイッカイヤッテミヨ・・

ていうことで オバサンを熱心に起こされる活動を行われる。結局10:30くらいにベッドを出るまでに3−4回熱心な グーゴロ活動を行って頂いたのに 本日は絶食。であるなんて なんという オバサン詐欺なんだろうか。


(なしでーす。)

でも今日は絶食ですよー。

【今日のオシッチョス】朝7.0。お腹の調子が悪いものだから オシッチョスをベッドでなさる。ベッドは完全ブルーシート防御なので問題無し。


【朝ごはん】なし。
【お夜食】なし
【寝る前】0:00以降の予定。これで15時間くらいは何も口にしていない時間が出来る。
野菜煮30g・・オクラの芽、アルファルファスプラウト、ブロッコリースプラウト、いんげん、しいたけ、サラダ菜、金時にんじん、かぼちゃ、れんこん、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml
【その他】サーモンスナック

ウンチョスは朝〜午前中3-4回 緩いのやら液体状のやらなさっていたが最後のは固まっていた。