2014-12-03

2014年12月3日 水曜日 机の下でつっかえる

晴れ、12℃

そういうわけで 最近べげさんは 誠にご飯が美味しいらしくとても ご飯が進んでおられる。


今までは 全然ご飯が楽しみじゃなくて ご飯ですよ〜って 申し上げてもまあ 少ししたら お見えになられて 匂いを嗅いで2〜3口お召し上がりになる感じだったのが 最近は ご飯ですよ〜って 申し上げると ねこまっしぐら。であらせられる。

まっしぐら。なのは 良いんだけど 色々障害物につっかえるらしい。

今朝などは ご飯ですよ〜 って申し上げたら ♪ウリュウギュ~ と おっしゃって しっぽをぴーん。とたてて こちらを実に可愛らしく見つめて ピョンピョスピョンピョンピョ~ン と 走って来て 文机の下を くぐり抜k・・

ようと 思ったら 思いのほか 自分の体が長かったみたいで 

アレ アレ? マダデレナイ・

みたく なって つっかえておられた。

車幅感覚がおありにならないのだろうか。

普段 普通の車を運転している人が 叶姉妹が乗るみたいなリムジンを運転したら ああいう感じになるのかな。

【今日のオシッチョス】朝7.2、追記夜6.4。



【朝ごはん】
野菜煮30g・・・サラダ菜、オクラ、スナックえんどう、いんげん、かぼちゃ、ブロッコリースプラウト、アルファルファスプラウト、ごぼう、丹波しめじ、パセリ、じゃがいも
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 35g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 70g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5−10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1&1/3カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
タヒボ茶10ml
【お夜食】フォルツァ10 ウリナリーのかりかり10粒くらい
【寝る前】
オバサンの帰りが遅かったのでc/dパウチを2袋。
タヒボ茶20ml
【その他】サーモンスナック 

ウンチョスは帰宅したらなされておられた。普通のと思われる。柔らかくなかった。でも時間がたっていたからどうだったのか 本当のところはわからない。