2014-12-20

2014年12月20日 土曜日 妖精さんの進捗。

雨、8℃。

さて。アイドルはうんこをしないものなのであるが もし仮にしたとしても アイドルのうんこはマシュマロである。という宇宙の定説がある通り 聖ベゲモート公国では 聖ベゲモート大公子閣下殿がなされる ウンチョスやオシッチョスは妖精さん。なのである。


ぴょんちゃんは オシッチョスが詰まった事があるんだけどその時は当然 オシッチョスがキモチワルイのはトイレのせいである。っていうことでおトイレ以外でオシッチョスをなされておられた。ここ2−3日お腹がぴーごろろ。でオシリがキモチワルイのは おトイレのせいである。っていうことで オバサンのベッドの上で 大妖精さん(緩目)を解き放たれたり あんた。気持ち悪いのはオケツだけだろうが。と思うんだけど すべて おトイレが悪い。って事になって 小妖精さん(オシッチョス)を ベッドに解き放ったりされていて 昨日は 解き放たれた大妖精さん(緩目)が さらに羽毛布団になすり付けられるという大惨事があり 羽毛布団がお亡くなりになられたため 今日は親戚のRちゃんの助言に従い ニトリ。に行って来た。ヒートテックの布団と毛布、布団カバーを買って〆て1万2千円也。さらにRちゃんが 防水シーツを送ってくれたらしいので <布団→ベッドスプレッド→防水シーツ→ブルーシート→ペットシーツ。>の完全防備で過ごすべし。

早速買って来たヒートテック毛布。をかけて一瞬目を離したら 早速 オシッチョスをしようとなされておられ 持ち上げて おトイレにお連れ申し上げよう。と思ったら もう遅くて 止まらなかったので。

ジョンジョンジョンジョンジョンーー

と 妖精さんを放水しながら おトイレにお連れ申し上げたので その後の始末が大変だった。せっかくのヒートテック毛布にも何滴か妖精さんが舞い降りてしもうた。

まあ お腹の調子が治れば治るだろう。

【今日のオシッチョス】夜6.4。

【朝ごはん】ルシャットとアニモンダの 尿路に配慮したカリカリ少し。
【お夜食】なし
【寝る前】0:00以降の予定。これで15時間くらいは何も口にしていない時間が出来る。
野菜煮30g・・オクラの芽、アルファルファスプラウト、ブロッコリースプラウト、いんげん、しいたけ、サラダ菜、金時にんじん、かぼちゃ、れんこん、玄米
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 20g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 40g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ5gくらい、キンカンx5g-10g前後
サプリ→アズミラ カルシウム with ボロン3 1カプセル アズミラ スーパーC2000極少し、アズミラ Bコンプレックス50 少し、アズミラメガペットデイリー少し
酵素→フルーツザイム小匙1弱、プロラクト付属スプーン1弱、液体酵素アルティジャーノ小匙半分
オイル→インカグリーンナッツ インカインチオイル 小匙1/5
スピリッタタウリン耳かき1、タヒボ茶20ml
【その他】サーモンスナック

ウンチョスは朝、夜少しすべて軟便。