2014-03-09

2014年3月9日 日曜日 ギャルソンのハーネスが怖い

晴れ、8℃

べげさんは ギャルソンのハーネスが怖い。

[どなたさんで?]

わたしはコムデギャルソンの服が好きでよく着ているんだけど こないだフェイクレザーでできたハーネス見たいのを買ったんだよね。

これってフェイクレザーで出来ているから このまま自立させようと思えば自立するわけ。

[画像はお借りしています。]

で 着るとこういう感じになる。 画像はお借りしてるので この方は わたしではない。それでだ。この服を着脱するときは どっか分解するわけではないので このまま 上の方に脱いでいくしかない。そうすると トルソーの骸骨が脱ぎ捨てられるみたいになって べげさん的には

ヒィヤアアアアアアーーーー ヒー、トー、ガー、モー、ウー、ヒー、トー、リー、ィィィーーーー

みたく 私の脱いだ抜け殻からもう一人知らない人が出てきたとか 急にもう一人人が現れたように感じるらしく 伝家の宝刀・高速鼬腰落としカサカサシャコタン走法で 逃げて行ってしまう。慣れて欲しいので だいじょうぶだよー と言って 毎朝ハーネスの匂いを嗅いでもらうことにしている。ちなみにべげさんは 自分の見ていない隙に私が コートを着て出てきたりすると シルエットが違うので 一瞬誰だかわからなくなって びびっている。私ですよ。私。

 【朝ごはん】
野菜 → 茹でたかぼちゃ&水菜&白菜&マッシュルーム 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカかオリジン6フィッシュを約30g、ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック
【夜ごはん】
野菜 → 茹でたさつまいも&かぼちゃ&水菜&ホウレンソウ 合計40g
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル +スピリッタタウリン耳かき1

今日はご飯を4回に分けて差し上げる。オシッチョスは2回。ウンチョスは22:30現在まだ。