2014-03-06

2014年3月6日 木曜日 耳がキティ―坊ちゃま。メインクーンの耳の角度。

晴れ、7℃。

くるねこ大和さんの こてつ君は ハートメン軍曹に キティ―野郎。って呼ばれているけど 高速道路で半死の所 蘇った彼がキティ― なんだったら べげさんは いったい何なのか。

いや なんつーのかね べげさん 耳がどんどん 横に広がってきた。

 
[キティ―ちゃん。]

普通 ねこって 子猫の頃は ヨコミミ様っていうくらいだから ヨーダみたいに横についていた耳が大人になるにしたがって 縦に上がってくるわけだよね。

べげさん どんどん 横に倒れてきたよ。重さかな?なんで?気の緩み?

メインクーンの業界的には たぶん 縦過ぎてもいけないし 横過ぎてもいけないんだろうけど たぶん べげさんは なんか どんどん 耳が横に倒れてきて もう キティ―ちゃん。みたくなってきたよ。イカ耳ばっかしすぎたせいかしら。

 小さい頃はそんなに 感じなかったんだけどな?↓↓。てか この写真すごいよね。これこそ 本物の子ねこちゃんの キティ―ちゃん なのに 顔はおっさん。ここまで かわいくn・ じゃなくて かわいい~~☆


あとべげさんが まだ 鰻じゃなくて ドジョウだったころの写真も貼っておく。笑える・・。今と同じことやってるのが笑えるし 超かわええ。


【朝ごはん】
野菜 → 解凍玄米、キャットインサラータ 合計20g、センシク小匙1/16
内臓肉 → クッキアイオ/内臓ミンチ 25g
鳥肉→コルテッロ/ムネ・ササミ ミンチ、セーリオ/モモ・ムネミンチ 合計45g
その他肉・たんぱく質→ ニンナナンナ クレスタ/とさかミンチ2g-3g、キンカンx5g前後、カンガルー10g前後
サプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1
水→20ml
【おやつ】 アカナパシフィカかオリジン6フィッシュを約30g、ニンナナンナ わかさぎ、ひめます、サーモンスナック
【夜ごはん】

ディレクタブルディライツ キャット缶フード パーフェクトパエリア シチュータイプサプリ→ アズミラ L-カルニチン 1/4カプセル + アズミラ カルシウム with ボロン3 1/2-1/3カプセル + アズミラ Bコンプレックス50 1/4 カプセル + アズミラ スーパーC2000 小匙1/8  + アズミラメガペットデイリー 1/4 カプセル、アズミラCQ10 1カプセル、スピリッタタウリン耳かき1
酵素→フルーツザイム ティースプーン 1 +プロラクト 付属スプーン1

水曜日と木曜日の夜は時間がないので 出来合いのものになる。オシッチョスは2回、ウンチョスは21:00くらいになさる。若干先端のみ御緩め。